こんにちは
東灘区の歯医者おおにしハート歯科の岡田です。

みなさん、急に寒くなってきましたが
風邪などひいてないですか?
いかがお過ごしですか?

わたしは、先週1週間お休みを頂き
hawaiiへ行ってきました~。
今回はわたしごとではありますが
結婚式を挙げに行ってきました!
お天気にも恵まれ凄く思い出になりました

{63705514-0A69-4959-B894-F1B1A50CC1F1:01}

{9AF016F2-6376-4B17-A567-8B6AEBD1DB6E:01}

{1A297123-FE78-4449-8E1C-BE6EBBDA6518:01}

{CAA16B2D-BD6A-456B-8827-5CE0FCA59152:01}

{E308CD5B-23B2-4BF8-8C2A-7B4D0F5DF575:01}

{EDAF11A3-BDC6-430A-958F-0089618518C4:01}

{344C2D95-47F8-4536-BBF1-F8635A679F9D:01}

{20D16B38-CCCF-4340-A0D5-5A1C6C7219C4:01}

{22C56C37-B02E-4955-A94B-9DEC66856318:01}

{1EA23CB2-7DCF-41FD-A762-213072CB6296:01}


しっかり、満喫してきました(笑)

挙式と、ハネムーンのために
院長から結婚休暇をいただきたくさん
楽しむことが出来ました♪

なかなか、働いているとこんなに長いお休みをいただける事ってないですよね!
ほんとに感謝です(^o^)/

たくさん、お休みをいただいた分
しっかりお仕事したいと思います!!