こんにちは。
衛生士の片寄です。

最近、急に暑くなってきましたね!
季節の変わり目になると風邪とか引きやすくなるので気を付けてくださいね♩
手洗いうがいは鉄則ですね。

ずいぶん先のことに思えますが
GWにいちご狩りに行ったのでそのお話をしたいと思います。
姫路にあるいちご農園に行ってきました♩

{3A9A13EA-895F-48D9-A41D-A5B2093B2F3D:01}

{D52275A4-A466-4EDF-AFD5-09AF8E174C7D:01}

おっきくて甘いいちごがたくさん!

いちごには、砂糖派なんですが
砂糖持ち込みで(^_^)v
ただ、砂糖いらないくらい甘かったです!

その後は近くにある姫路セントラルパークへ
車で行くサファリや、動物も可愛くってほんとに癒されました。
動物好きなのでほんとに楽しかったです!

{5D1BE0D4-78A0-4484-A741-EB469F242C7E:01}

楽しいGWになりました(((o(*゚▽゚*)o)))


今日も、1日お仕事頑張りたいと思います( ̄▽+ ̄*)