こんにちは(*^ー^)ノ
衛生士の小松原です♪

最近暖かくなって過ごしやすい季節になりましたね(*^o^*)☆*°
でも朝晩はまだ寒いです(>_<)
体調管理にお気をつけください!


今月始めはGWでしたね!
みなさんはどこかへお出かけされましたかー?

私は天王寺の方へ行き、あべのハルカスと新世界へ行きました。
予想はしていましたが、も~観光客の方々でいっっっっぱいでした(笑)




串カツ食べて、お買い物して楽しい一日でした♪


残りのお休みは恒例の東京へヾ( ´ー`)

お昼は舞台を見たり、お買い物したりとのんびり過ごし、夜は六本木が近かったのでブラブラ…
『ウルフギャング』 に行きました☆




スモークサーモンのピザが美味しかったです♡

祝日だったので東京タワーもレインボーで
『写メ撮りたい!』と私が言い出し、ライトアップの時間ギリギリでヒルズに着いて撮影しました(笑)


疲れが残っていたので連休明けは大変でしたが…
リフレッシュ出来た、楽しいGWになりました(≧▽≦)♪



神戸市東灘区の歯科なら、おおにしハート歯科へ