こんにちは(*^ー^)ノ
衛生士の小松原です♪

毎日まだまだ寒いですね~!
こちらも降りましたが、関東地方の大雪のニュースにはビックリでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
住吉から離れた私の地元も
毎回真っ白に積もっていたので通勤が大変でした(´д`lll) 笑


では、先月またまた遊びに行った東京のお話を(笑)

今回は着いてすぐに築地に海鮮丼を食べに行きました♡
ふらっと入ったのが、海鮮ひつまぶしを推してる『築地虎杖 魚河岸千両




海鮮丼や海鮮ひつまぶし、煮穴子などお昼から飲んで食べて堪能出来ました(笑)


そこから、食べたし歩かないと!!と銀座へ向かう途中に
新しくなった歌舞伎座が見えたので地下の売店に行ってみました☆*°




ちょうど開演前だったのですごく混んでいましたが
お着物を着た方がたくさんいらっしゃって
『大人の趣味やな~☆』といつか見に行こう!!と心に決めました☆*°


夜はお友達のお誕生日もありレストランを予約していたのでディナーへ☆☆☆

今回は六本木の『CROSS TOKYO』に行きましたо(ж>▽<)y ☆



お店までのけやき坂を歩いていると見える
イルミネーションと東京タワーに『あ、ここ東京かww』とそこで実感しました(笑)


欲しかったものも買えたし私の趣味も楽しめたので
とても充実したお休みになりました♡♡




神戸市東灘区の歯科なら、おおにしハート歯科へ