皆様、明けましておめでとうございます♡


衛生士の小松原です(*^ー^)ノ
とても寒い日が続いていますが体調崩していませんか?


おおにしハート歯科では診療が始まって一週間ほど経ちますが
お休みが昔のように感じるほど、充実した毎日を過ごさしていただいております(笑)


先日新しく入ったスタッフの田口さんと
以前働いていたスタッフとで灘の酒蔵めぐりをしてきました(≧▽≦)♪

去年の今頃にも行ったので二回目です(笑)

今回は
『沢の鶴→菊正宗→白鶴→浜福鶴→酒心館』
に行ってきましたо(ж>▽<)y ☆

お店の方とお話しながら試飲もいっっっっぱいさせていただき
大吟醸のソフトクリームも食べて、気に入った日本酒もたくさん買えて大満足でした!


↓ 3人分です(笑)



夜は買った日本酒で宴会をして楽しいお休みになりました(笑)


2014年も、知識・技術共にスキルアップし、患者様や医院から信頼される歯科衛生士になれるよう努力し続けたいと思っております。

本年もよろしくお願い致します。



神戸市東灘区の歯科なら、おおにしハート歯科へ