こんにちは。おおにしハート歯科の島田ですおおにしハート歯科のハートフルブログ-de_03_0001_p.gif
昨日の休日、私は三田市の有馬富士のしいたけ狩りに行ってきましたおおにしハート歯科のハートフルブログ-de_06_0016.gif
なぜしいたけ狩りなのか?私にも理由は全くわかりませんおおにしハート歯科のハートフルブログ-soushoku_040.gif
朝起きたらそんな流れになっていましたおおにしハート歯科のハートフルブログ-de_02_0007_p.gif

我が家から、車で約一時間。
まずは小さなハウスでしいたけ狩り。。。案内のお兄さんと私達夫婦の二人だけ。。。
他にお客はいるのかおおにしハート歯科のハートフルブログ-soushoku_044.gifと案内されるまま半信半疑で採ったばかりの椎茸を食す為レストハウスへおおにしハート歯科のハートフルブログ-idou_069.gif

私達が選んだメニューはしいたけ狩りプラス国産和牛と若鶏セット、おひつで炊きたての椎茸御飯つきおおにしハート歯科のハートフルブログ-de_06_0027.gif
まー、椎茸が美味しければいいんじゃない?程度に期待してなかったものの、出てきたお肉に炊き込み御飯の美味しいことおおにしハート歯科のハートフルブログ-soushoku_062.gif
かなり食べました、ほんとに呆れる位。。。
美味しかったぁおおにしハート歯科のハートフルブログ-de_06_0016.gifおおにしハート歯科のハートフルブログ-soushoku_058.gif
皆さんにもぜひお薦めしますおおにしハート歯科のハートフルブログ-soushoku_220.gifおおにしハート歯科のハートフルブログ-soushoku_220.gifおおにしハート歯科のハートフルブログ-soushoku_220.gif

おおにしハート歯科のハートフルブログ-1358655689145.jpg