ツインレイを通して促されている本当のところ | ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

サイレント期間が12年あったツインレイです。
◎体験体感を通して知ったこと◎心持ちの変化を記しています。

~with the universe~


ブログへのご訪問、
ありがとうございます



サイレントが開ける前に
何ヶ月も前から
予告されていた事が
あります。

実は、
もっと前から‪ෆ‪.*・゚

現実面では
離れ、離され、

合流に向け、

統合に向け、

何もかもそのように
熟(こな)すようになって
いたのだな。

思い起こすと
不思議に感じる場面は
何度も有ったな。

今だって
熟(こな)している
   途中ですが。

そう感じます。

先に、
12年のサイレント中の
サイレントが明ける
今思えば前兆だったことを
記します!

↓↓↓↓↓↓

◎仕事中、彼の住んでいるおおよその地区を思いもよらない場面で知ることとなった。我が家から車で10分ほどの所に住んでいてびっくり。番地までは分からない絶妙さ。今思えば。

◎サイレントが明ける1年半前に、知り合った人が彼の会社の製品を所有していた。彼と会える可能性が出て来ていた。今思えば。

◎サイレントが明ける10ヶ月前、ラジオで思いがけず彼の声を聴き、連絡が取れる準備を整えていた。今思えば。

それらについて記します。
↓↓↓↓↓↓

私はサイレントとも知らずに、
ツインレイにも
当てはめずに
日々を過ごしていた訳ですが、

或る時、鏡に写った
自分の顔を見ていて

彼を感じた
というか
彼に見えた
というか

そんな事が 
   ありました。

いつもの感覚とは違う
改めて
思い出させられたような
感覚でした。

だからといって日常に
特に変化は無かったのですが
嬉しい感覚として
自分の顔を
色んな角度から眺めたり、

似てるとは思わないけどな~
彼に見えたな~

私はこんなに
   気になるけど、

彼は私を
思い出したりは
  するんだろうか?
  と、
なんだか切ない気持ちにも
なりました。

サイレント中の頃の
話しです。

或る時、
私が勤めていた会社のサービスを
彼が利用した履歴を思いがけず
目にしました。

彼が会社に
依頼の電話を
  して来ないかな!

そんな事を
   思ったりもしました。

意図などしなくても
彼が色濃く、
分かりやすく、
そっと自分だけが
彼という存在を
姿が見えない状態で
改めて認識したような。

そんな機会だったなと
思います。


自分の顔を見て
     彼を感じる事は、
  その後もありました。

私の顔なんだけど
  彼の顔。

そう思いたい訳では無い。

似てなどいない。

だけど感じる。

説明は出来ない。

だけど感じる。

自分の目が彼に見える。

それから眉も。

これは今もですが
毎回、

違うはずなんだけどな~

何故か似て感じるんだよな~

と、思いながら

合わせ鏡にして
色んな角度から
見たりした事も有りました。

記憶を切り取って
何も無かった事に
出来たら
どんなにいいだろうと
思うほど
シンドい経験を
これでもかこれでもかと
味わう事になる道
サイレントが
明ける1年半前に
知り合った人が
彼と私が出会った
会社の製品を
   所有していました。

セールス誰でした?

思わず聞いてしまいましたが
彼ではありませんでした。

  少しずつジワジワと、
外部の人を通して
思い出すキッカケが
   増えた気がしました。

今 思えばです。

思い出すキッカケが
ある度に
嬉しくもあり、
寂しくもあり、
変わらない現実に
毎回シンドさを感じました。

そこから
10ヶ月ほど経った時
夕方 車に乗っていて
何気にラジオを
つけました。

彼と私が出会った会社が
  提供している番組の

番組内の宣伝のような
コーナーが
始まったタイミングで
ラジオをつけたようです。

パーソナリティの方が
『今日は○○(会社名)の
◇◇さんにお話しを伺います』
と、言いました!

えっ⁉️

Σ(º ロ ºノ )ノ

えっ⁉️

Σ(º ロ ºノ )ノ

えーーーーっ⁉️


‼️

彼の名前が
アナウンスされました。

    私は彼の声が大好きです。

これまで
聴きたくても
聴きたくても

聴けなかった
彼の声を
聴く事が出来たのです!

  宣伝のコーナーですし、
そんなに長かった訳では
無いですが
転勤していなかった事など
何気に情報収集を
    した感じでした。

10年以上ぶりに聴いた
大好きな彼の声。

彼の声を聴かせてくれて
ありがとうございます!
( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

感謝せずには
いられませんでした。


私は彼と離れて
日々が精一杯だった時、
未練がましい
友人に言われた
その言葉が
 とにかくイヤで、
確かに
自分を切り替える為にも
何か策を
講じたかった事もあり、
若干衝動的では
   ありましたが、
友人の目の前で
彼の名前と番号を削除し、

私は自分の携帯電話の番号を
キャリアごと変えたので
メールアドレスも
変わった状態に
しました。
※LINEはまだ無かった頃の事です。

なので、
思いがけずラジオで
  彼の声を聴いた時、
私のスマホの中に
彼の名前も連絡先も
  登録されていない状態でした。

思いがけず
大好きな彼の声を聴いた。

誰の声よりも
一番落ち着く
  大好きな声。

夜、寝ようとした時、
番号を変え、
鳴るはずの無い
   スマホを眺めました。

会いたい気持ちが
込み上げて
     シンドかった。

私のスマホに
彼の連絡先は
  入っていない!

番号を変えたので
彼のスマホにも
 私の新しい番号は無い!

ならば私が
彼の連絡先を追加したら
彼にも
新しいお友達として
私の名前がLINEに追加
  されるかもしれない。

彼の連絡先を
   衝動的とは言え、
  消す事が出来たのは、
番号を覚えていられる
 自信があったから。

彼が番号を変えていなければ
追加は出来るはず!

私は
検索の画面に
暗記している彼の
番号を入れました!

次の瞬間、
彼のフルネームが
バンッと表示されました!

そりゃそうだ!

   検索したんだから。

彼の番号が
変わっていなくて
   ホッとしました。

番号で追加したから

私が追加した旨は
彼にも表示されるはず。

表示されたなら

もしかして

ひょっとしたら

彼も懐かしくて
連絡を
くれるかもしれない‪ෆ‪.*・゚

そんな淡い期待を
しました。


1週間待っても

数ヶ月待っても

  連絡は来なかった⋯


だよね。


結構お互いに
衝撃的な離れ方したしな。

これが現実だな。

私の気持ちは
こんなにも
変わらないのに⋯


為す術なく、
傍から見れば、
私自身も
いつもと変わらない
日々でした。

彼が何かをした訳じゃない。

ラジオで声を聴いて
嬉しさの後
勝手に切なくなって
シンドくなって
日々が精一杯になった。

相手が何かをしても
しなくても
   揺さぶられてしまう。

どうしようようもなく
代わりの利かない
相手。

勝手に最悪を想定して
勝手に拗ね、
勝手に
やっぱり彼しかいないと
着地する!

誰もが辿る道ですが、

自分軸が確立されていない
いわゆる自己統合出来ていない
明らかな反応なのだ!


2020年6月の末、
お風呂から上がり
部屋でお茶を飲みながら
テレビをつけました。

夜の10時頃、
スマホが鳴りました。

LINEの着信音が。

そこには
彼のフルネームと
『幸せになれましたか?』
の文字。

待望の、

待望の、

待望の彼からの
12年ぶりの連絡でした。

なんせ12年ぶりの
  彼からの連絡です!

画面の表示が消えるまで
ジーッと
彼の名前とメッセージを
見てました!

えっ❓

えっ❓

えっ⁉️

この日は祖母の
 祥月命日でした!

長くなるので
今日のところは
ここまでにしますが、

サイレントが
明ける前にも
少しずつ
明けるサインは
  届いていたという事を
   記させて頂きました!

相手と関連づいて
感じる事は
そう思いたい部分も
ありますし、
闇雲に
なんでもかんでも
関連づけてしまうのも
   どうかなと思いますが、

真の相手ならば
小さな事も
いずれ点と点が繋がり
伏線回収が出来る度に
このプロセスの
寸分の狂いもない
壮大さに
ただただ脱帽しました!

あっ、まだ途中です!

‪ෆ‪.*・゚‪ෆ‪.*・゚

まとめますと、

12年あった
  サイレント中、

四六時中
心にも頭にも
彼は居た訳ですが

大丈夫そうだなと
思うと
本当か❓
と言わんばかりに
自分の中で
彼の存在が
大きく色濃く
 浮き彫りになりました!

誰もが
ご経験のある事だと
思います。

どうにもこうにも
ならない中で
私は
導かれるように
精神世界へと
誘(いざな)われて
行きました。

気づきの場面、
サインは
沢山有りました!

あらゆる事を
通して
着手すべきだったこと、

それは、
経済的自立‼️

もちろん
精神的自立も大事‼️

ですが
この精神的自立は
相手との関わりの中で
真の相手であればある程
相手が舵取りをしてくれて
確立出来るものと
経験を通して
 確信しています!

サイレント期間に
本質を理解して
本腰を入れて
経済的自立に
着手出来る人は
どれくらい
   いるでしょうか。

今は以前よりも
情報は簡単に
   入手出来ますが、

大切なのは
取り掛れるかどうか!
それを
遂行出来るかどうか!
遂行し続けられるかどうか!
なのです。

連絡が来るか来ないかで
グラついていては

経済的自立に向けて
先ずはラスボスとの
改めまして!の
ご対面があるというのに

決意しても
先延ばしにして⋯

決意したのに
取り掛からない。

の繰り返しにしかならないと
思います。

ラスボスは、
平仮名3文字○○○!

これは
ツインレイに限った
  話しではありません!

どなたにとっても
人生のプロセスの
ラスボスは
  平仮名3文字○○○です!

現状に不満を持ちながら
現状維持で居る人は
ラスボスである○○○を
○○○だから
甘えが出て言い訳が出て
後回しにするんだと
思います!

みんなそうです。

かくいう私も
  そうでした!

ラストに現れるボス!

ラスボスの正体を知る!

意を決して、
挑むという事は
ラストスパートだという事!

1週間が
あっという間に
  感じませんか?

何かをやっても
やらなくても
時間は平等に過ぎる!

私はツインレイに
特化した事が
ナリワイでは無いので

体験を通して知った
ラスボスの正体
平仮名3文字○○○の事、

本当に幸せになりたい方、
もうグラつきたくない方、
どん底に感じてる方、
とにかく突破したい方に、

無料で
共有致します!

むしろ知る人が
増える事を望んでいます!

かなりの気概が要りますが、
待たせているのは自分なのです!

今日も長文ですよね!

今日は〝わざと〟長くしました!

タイミングの方にだけ
届けばいいと思っているんです!

勢いを止めない為です!

本気の分母を増やす事が
真の道を示す事に
繋がると信じています!

あなたは、
人生のプロセスの
ラストスパートの方だから
ここまで
読み進めてくださった‪ෆ‪.*・゚

ラストスパートという事は
その先には
越えた人にしか
知る事の出来ない大満足が
 待っているという事です!

安心してください!

必ず脱落しないように
なっています!

今わたし、
その状態です!

何事においても
相手がどうのこうのでは
無く、

怖くても、
ラスボスの正体を
  明確にしましょう!

怖くなど無いです!

えっ⁉️ Σ(゚д゚;)
   とは思うと思います。

そして、実に厄介ではあると
思います。

なんせ○○○‼️だから。

全体でプロセスは
進みます!

真のプロセスならば、
しっかりしなければならない
場面が強制的に
訪れます!

否が応でも
   頑張るしかなく、
大人にならざるを
    得ないような事が。

取り掛かっても
取り掛からなくても
   同じだけ時間は過ぎる⋯

ラストスパートは
   シャカリキでもあり、
   腹が決まれば、
楽しくて楽しくて
和と輪を広げたくなります!

ユートピアってコレの事?

不安が無くなります!

後回しにして来た
  平仮名3文字○○○、
  これに注目し続ける!

出来事、現象も、
全て○○○に
意識を向ける事で
解決する!

どうもそのようなのです!

気づいたらやるだけ!

周りを幸せにするには
先ずは○○○に
全集中‼️

ここまで
読み進めてくださった方は、
相当タイミングの方だと
思うのです!

ご自身でも感じて
いらっしゃいますよね😊

🌈気付くと早い!
   🌈わかると出来る!

聞いたけど忘れた!
という方も
心配ありません🍀

補い合い合うのは
相手だけではありません!

同じ方向性の方は
 補い合います!

定期的に訪れる
シンドさからは
 抜け出しましょう!

時間は有限です!

やる事は てんこ盛りです!

○○○に
集中すればするほど
夢中になればなるほど
プロセスは進むという
  体験をご一緒しませんか!
🫶😊💫

何一つ
諦める必要も
心配も無いと知り、
これまでの自分を越えて
更なる核心のステージへ‪ෆ‪.*・゚
友だち追加
本来の位置へと
     自分の駒を
          進めましょうおねがい

クラッカーブログランキングに参加してみましたクラッカー
ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング
アップ上矢印アップ上矢印アップ
     ポチッ(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**
よろしくお願い致しますドキドキ
 

お読みくださいまして
ありがとうございます

9393でした!

ではまた~(*˙︶˙*)ノ"