両親が残してくれた

お家🏠で…初ライブ🎵を企画しました🎼



NPO法人ぼくんちへおいでよ

の本拠地

かりや行政書士、キャリアコンサルタント

事務所

として、古民家は生まれ変わっています😅



ぼくんちへおいでよの初ライブでは…歌手の

惺蘭さん👩‍🦰にも

スペシャルゲストでお越しいただき

m(__)m


楽しい時間を過ごすことが出来ました♪♪♪


たくさんの方に…こんな場所があるんだ

ということをお伝えできて良かったです🤭


ぼくんちへおいでよ

では…心❤️の居場所づくり

として…


家族ふれあいパン作り体験会

いろんな悩みや困りごとをお話できる家族の会

ぼっちゃなどのニュースポーツ

などを行っております^ ^



みなさん

遊びにいらして下さいね🤗