🐟ちゃんと体が覚えていました🐟

自分の体調を崩し
そして、その後
両親が他界して…などなど

もう二度と釣り🎣をすることはないだろうなぁ‼️
って思って

甥っ子に…釣り道具をすべてあげたんだけど…

倉庫を片付け中に…あれ😯

まだ残ってたんだ^ ^

釣り道具が…一式残ってたんです👀
どんだけ釣り道具持ってたんだろ💦

何年振りだろう…

ちょっと釣りに行ってきました🎣
海まで車🚙で10分くらいだから…すぐ行けちゃいます✌️

仕掛けとかの方法…忘れてるかも⁉️
と思っていましたが…なんと体が覚えてました😅

数年前までは…休みのたびに釣りに行ってたからかなぁ(^^;;

鯵は…お刺身で美味しくいただきました

かさごは唐揚げ🍳で…と思っていましたが…

なかなかの生命力で😲
調理なんてできない…🔪

よ〜く見たらかさごさん
目が可愛い😍し…とても綺麗🤩

これじゃ食べれない…
ふるさと🌊に戻してあげよう

と思い…夜🌙に海に🌊行って…かえしました🏝️

またまた釣り🎣にハマってしまいそう^ ^
な予感📍
みなさんは趣味ありますか⁉️
私は多趣味で😅

これから
釣りに行く時間…調整しなきゃ⏳


#予感 #釣りに行く #記憶 #もう二度と