みなさまの今年は…🐇いかがでしたでしょう⁉️

私…今年の目標として選んだ言葉は

挑戦

でした😅

私なりに…いろんなことに挑戦してきたと思います^ ^

結果は…来年こそ出たらいいかなぁ💦
って思うことも数え切れないくらいありますけど………

たくさんの方との出会い
たくさんの方に助けていただきながら
一年乗り越えられたかな
と思います🫡

来年も挑戦の年にはなります
が…💦💦💦

もう少し🤏頑張れるように
結果を残していけるようにと…

来年の言葉は…

行動
にしたいと思っています^ ^

元気に動き回れたらいいな🤭

とにかく今年は…初挑戦も多くて
自分なりには
一生懸命の年でした💪

おやすみなしで動いてきた
11月12月は…さすがにぐったり(^^;;でした

と言うことで
自分へのご褒美として…

すべてのことを忘れて
熊本一泊旅行🚙
大好きな❤️ディズニー映画🎬を観に行きました♪



ディズニー映画🎬ウィッシュ前には…
ディズニー100周年記念の短編映画があり…

感動🥹で涙涙でした😭

今までの人生の中に…ディズニーが共にありましたので…年代ごとに現れたミッキーマウスや仲間たちの姿をみて…いろんなことを思い出しました

いつの時代も
一番輝いているのは今の自分だ
と思うようにして生きてきました

が😰

そこはなかなか難しい😓

良い時もあれば
それと同じように
悪い時もありました…

嬉しい時もあれば
悲しい時も…

それでも夢を持って生きてきたんです

きっとこれからも^ ^

そんな風に生きていくと思います…

いつの日か…誰も覚えていない
自分だけの人生を探しながら🥹


楽しみ探しながら😊生きていきます…


100周年記念短編は最高でしたが…
ウィッシュも良かったですよ^_^

みなさまも是非…🎬


#挑戦 #行動 #嬉しい時 #悲しい時

#自分探し #ミッキーマウス #楽しみ

#映画 #共に  #一番 #輝く #最高 #キャリアコンサルタント #行政書士 #生きる