🍧楽しいおとな🍧

まちづくり主催の夏祭り
に…スタッフとして参加させていただきました

いやぁ暑い暑い🥵
どうしたんだ…この異常な暑さは😱

そんな中
かき氷🍧の担当🥹でした…

ピザ🍕担当はさらに暑かっただろうなぁ🥵

さて…人生初のかき氷🍧担当は…

始まる前は…スタッフのおとなに作りました🍧
一番人気の味は…日向夏🍊
宮崎ならではなのかな⁉️

そして…子どもに作りました🍧
一番人気の味は…ブルーハワイ🫐

年齢を重ねる
と好みも変わるのかな(^^;;

すいか割り🍉
水鉄砲🔫
ヨーヨー釣り🪀
など…私らには懐かしいものばかりでしたが…

笑顔いっぱいの子どもたち👦🧒

良かった良かった✌️

でも…

よ〜く見ると👁️‍🗨️

スタッフのおとなたち
の目👀の方が…キラキラ🤩

なんて…楽しそうなおとなたち…
子どものころを思い出してたんでしょうね
私と同じように^ ^

暑さ☀️で…ぶっ倒れそうな一日
でしたが…

素敵なサマースクール(夏祭り)
を体験させていただきました^ ^


#行政書士 #キャリアコンサルタント #スイカ

#夏祭り #サマースクール #楽しい #ヨーヨー

#暑い #かき氷 #おとな #子ども #笑顔