テレビ📺をみてて…


知ってる

お笑い😀の女性芸人が👀





ちょっと自慢げに^ ^




あっ…


3時のおやつ🍘が出てるわ


って言ったら…😅





すかさず…一緒にテレビをみていた

デビル👿登場(・・;)



3時のヒロインやろ

って💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦



さらにさらに…😓





て…言うか


ぼる塾だし

って💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦



秒殺😱




えっ(・_・;

なになに…


3時のヒロインって名前やったん(゚o゚;;


で…ぼる塾って…⁇


別のお笑い芸人がいたようで(⌒-⌒; )



訳の分からないまま…

ネットで検索📱


たしかに…


3時のおやつではなく…

3時のヒロインでした(・・;)


さらに…


ぼる塾ってお笑い芸人もいました(・・;)





どんだけテレビ📺みてるねん

電気代あがるわ…


とぶつぶつと…念仏のように唱えながら


もちろんデビル👿に聞こえないように🦻




2階寝室に消えていった私です(・_・;


そこには…最近のお笑い事情についていけてない自分がおりました😰




ネット写真を見ると…


たしかに…違うんだけど(^^;;


今度…テレビ📺でみても

見分けがつかないかも😅



#キャリアコンサルタント #行政書士

#お笑い #見分け #自慢 #秒殺

#芸人 #視点 #3時のヒロイン #ぼる塾