こんにちは♪

蜜蝋で作るお花のキャンドル教室

Atelier Heartsease♡ハーツイーズです。

 

早速 3月のスケジュールにお問合わせ頂きましてありがとうございます。

蜜蝋でお花のキャンドルを目に止めて頂き嬉しいです♡

製作中も香りと蜜蝋の温かさに触れて

気持ちも癒されます。

ぜひ 体験されてみてね♪

 

今週お作りいただいたキャンドルのご紹介です。

今週はフラワーコースのレッスンでした。

 

 

かわいいが止まらない!

ピンクで揃えていただきました。

フラワーベーシックコースレッスン3回目と4回目。

1日2レッスンの超特急で学んでいただきました。

 

 

花キャンドルの教室をされている先生なので

ボタニカルキャンドルは流石に美しい仕上がりです。

 

実はハーツイーズも花キャンドル認定校です。

今はアートキャンドル協会のフラワーコースレッスンが多いですが

花キャンドルアーティストコースもレッスンお受けしています。

 

先週はフラワーベーシック1、2回目のレッスンで下のキャンドルを作られました。

 

 

2日間でのレッスンお疲れ様でした。

そのキャンドルも素敵です。

今後のご活躍をお祈りしております。

 

 

こちらはキャンドル初めてさん。

フラワーベーシックコース2回目です。

月1回のペースでじっくりと学ばれています。

 

 

2回目ではロウの特性を利用してアレンジしていきます。

温度管理や着色もしっかりと学びます。

 

お花はマーガレットとラナンキュラス。

土台にアレンジしても

お花単体でも灯せます。

いっぱい作ったのでマーガレットはフローティングキャンドルにして灯してみました。

 

同系色のドットキャンドルって新鮮!

可愛いです♡

来月も楽しみにお待ちしております。

 

それでは楽しい週末をおすぐしくださいね。

今週もありがとうございました。