こんにちは♪

田園都市線沿線キャンドル教室

Atelier  Heartsease♡ハーツイーズです。

 

ご紹介が遅くなってしまいました🙏

 

単発レッスンでお作り頂いた可愛いキャンドル。

 

まずは美味しそうなスイーツキャンドル。

 

 

クッキー缶キャンドルとシャルロットケーキのレッスンでした。

 

もちろん全てロウです♪

ひたすら着色とロウを流す作業。

 

コースではなく単発レッスンとしてご受講いただいたので

着色と温度管理はこちらでいたしました。

 

いっぱい作ってプレゼントにされます。

 

 

ミニチュア作品を作られているクリエイター様なので

繊細で丁寧な作業をされていました。

 

食べたい。。。。

 

 

苺の並べ方がお上手すぎます。

ここ、結構悩むところです。

 

美味しそう。。。。

 

仕上げはご自宅で丁寧にして下さるということで

お任せ致しました。

 

素敵な作品の完成を楽しみにしております♪

お越しくださりありがとうございました😊

 

 

ガラッと変わって

こちらは灯すとメッセージ文字が浮かび上がるメッセージキャンドル。

 

キャンドル制作は少しされているとおっしゃるお客様。

キャンドル教室話で花が咲き

気がつくとロウが固まっているという…笑

 

楽しい時間をご一緒させていただきました。

 

まさかのシャーレ反対事件!

気が付かなくてごめんなさい🙏

まさか…そこ!😱

 

楽しすぎました。

 

ご自宅でも作ってくださいね。

メッセージキャンドルはアレンジ自在なので楽しいです。

 

想いと香りをのせて大切な方への贈り物にされてね。

お越しくださりありがとうございました。

 

ミツロウのお花も楽しみにしています♪

 

先週も楽しいレッスンばかりでした。

今週もどうぞよろしくお願いいたします。

 

5月、6月のレッスンスケジュールご案内しています。

よろしくお願いいたします♪

単発レッスンのアイテムはインスタグラムなどをご覧いただき

リクエストしてくださいね♪😁