こんにちは

田園都市線沿線キャンドル教室

Atelier Heartsease♡ハーツイーズです。

 

昨夜の地震😱

怖かったです。

皆様のところは大丈夫でしたか?

何事もないことを祈ります。

 

今日はバレンタインDay。

チョコの準備はお済みですか?

もう贈っちゃったかな?

 

 

今年のチョコレートキャンドル🕯🍫

 

ラインナップはこんな感じです♪

 

ラウンドボックスに詰めて。

ついつい手が伸びてしまいます。

 

 

昨年の自由が丘WSでお作りいただいたチョコより

燃焼時間延びました。

 

ハートチョコで約1時間。

小さいチョコは15分です😅

 

色粉が多いと火が小さくなったり消えちゃったりします。

チョコは色粉が多いので

今年は灯せるように工夫しました。

 

 

チョコの香りがしてきそう〜😍

 

 

こちらはご注文頂いたキャンドルです♪

 

チョコレートキャンドルはとても気に入って頂き

早速贈られたそうです。

そんなご連絡を頂くと 嬉しい😆

励みになります。

ありがとうございます♪

 

今年はバレンタインWSが出来なくて残念でなりません。

来年は早めに準備したいと思います。

 

それでは 素敵なバレンタインDayを!

想いが伝わりますように〜❤️

 

お返しは、クッキーかしら?

マシュマロかしら?

クッキー缶キャンドルも単発でお作り頂けます。