こんにちは♪

田園都市線沿線キャンドル教室

Atelier Heartsease(ハーツイーズ)です。

 

先週の花重箱カメリアキャンドルレッスン。

カメラのお友達がお越しくださいました。

 

久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

 

 

お作りいただいた 花重箱BOXキャンドル。

 

可愛いでしょ〜💕💕💕

 

 

練習も兼ねて 単体の椿も出来ました。

 

キャンドル初めてさんでも可愛くつくれます。

 

 

1月のリクエストレッスンのダリアや芍薬のキャンドルも一緒に並べて…

 

 

華やかです♪

灯せばよかったな〜

 

 

マリア様のサシェのリクエストを頂き

追加で作って頂きました♪

 

 

可愛い〜❤️

 

 

教会のお友達へのプレゼントとしてオーダーも頂きました♪

ありがとうございました😊

 

コロナ禍で迎える静かなお正月。

迎える年が笑顔溢れる年になりますように

ご家族様揃って 灯火を愉しんで頂けましたら嬉しいです。

 

お越しくださりありがとうございました♪

来年もよろしくお願いいたします。