こんにちは♪

田園都市線沿線キャンドル教室

Atelier  Heartsease(ハーツイーズ)です。

 

コロナ感染が広がっています。

大雪による被害が出ているところもあります。

 

心配事がいっぱい。。。

皆さま 体調を崩されませんように。

 

そして…

医療関係者の皆さま 毎日お疲れ様です。

そして…

ありがとうございます。

感謝しかありません。

お疲れが溜まっていらしゃる事と思います。

どうぞご自愛くださいませ。

 

 

 

こちらは ご注文頂きました「クッキー缶キャンドル」

6種のクッキーとメレンゲを詰めています。

 

 

お好きなクッキーを取り出して灯しても

缶のまま灯しても

眺めているだけでも

ニヤニヤしちゃいます♪

 

ご注文頂きましてありがとうございました😊

 

こちらのクッキー缶キャンドルは

リアルコースでお作りいただくことも出来ます。

 

 

早速 ご受講いただきました。

リアルコースレッスンでは 色粉の分量など細かく記載された

テキストが付きます。

 

どなたでもリアルなクッキーキャンドルが作れます。

オリジナルクッキーを追加したり

アレンジmpできるキャンドルです。

イベントでも人気です♪

 

 

可愛いですね〜😍

ご受講ありがとうございました。

色々とアレンジして作ってくださいね♪

 

クッキーキャンドルを灯して

笑顔になれますように♪

 

お疲れ様でした。