こんにちは♪

東急田園都市線沿線キャンドル教室

Atelier  Heartsrase(ハーツイーズ)です。

 

1週間があっという間に過ぎていきますね🤣💦💦

今週はレッスンの合間にご注文頂いているキャンドルを制作していました。

 

 

こちらは缶に詰めて

クッキー缶キャンドルになります。

 

 

 

まだまだ焼きます。

全部で10缶。

 

クッキーだけで約200枚近く…

あとはメレンゲ絞って

芯つけて

ジャム入れて

缶に詰めます💦💦

 

ついつい手が伸びてしまう可愛さです♪

こちらは 林檎、マカロンケーキ、LEDキャンドルと共に

広島県尾道へ納品いたします。

 

12/22のイベントで販売予定です。

来週ご案内させてくださいませ♪

 

 

Creemaからのご注文品はバラのキャンドル。

お色と香りが選べます♪

 

気に入って頂けたご様子でホッと致しました。

ありがとうございました😊

プレゼントにされるそうです。

もらったら絶対 嬉しい💕

 

私自身 贈るのが大好きなので

こんな風だったたら嬉しいな〜っとか思いながら制作しています。

 

今週も楽しかった💓

レッスンレポはまた後日ご紹介します。

 

楽しい週末をお過ごし下さいね〜

今週もありがとうございました😊