こんにちは♪

キャンドル教室 Atelier  Heartsease(ハーツイーズ)です。

 

朝晩 冷え込んで来ましたね。

庭の木も紅葉が始まって

すっかり秋です。

 

先週のお客様作品をご紹介しますね。

 

 

アートキャンドル協会

フラワーベーシックコース2回目の作品。

県をまたいで 遠くからお越しくださっています。

ありがとうございます。

 

一日2コマ受講で2日間で終了。

もできますが、1コマずつしっかりと学ばれています。

 

キャンドル初めてさんなので

基礎の部分もお伝えして 

ご自宅でも作れるようにお手伝いしています。

 

 

 

色に悩まれていましたが

まとまりましたね。

 

とっても可愛いですね💕

透明感やマット感も意識して制作されました。

お疲れ様でした。

 

次回も楽しみにお待ちしています。

 

 

こちらは 単発レッスン♪

絵画のように色を重ね土台。

私はwall(壁)って呼んでます。

 

その上にクォーター咲きのイングリッシュローズをアレンジ。

ばらの色も土台の色もお好きな色でお作りいただけます。

 

 

とってもエレガントなばらの色。

土台は アースカラー。

 

素敵すぎる〜💕

毎月 お越しくださりありがとうございます😊

 

次回は初芍薬と雪景色ですね。

楽しみにしています。

 

こちらのwallとイングリッシュローズのキャンドルは

11月限定レッスンです。

赤い薔薇で作ったら クリスマスにも飾れそうです。

 

詳細はこちらです💕