こんにちは

Atelier Heartsease(ハーツイーズ)です。

 

【お知らせ】

個別にご連絡させて頂きましたが

3月15日の自由が丘サクラボローでの単発レッスンは中止とさせていただきました。

既にインスタグラムやフェイスブックではお知らせしておりましたが

新型コロナウィルス感染拡大に伴い 参加者様の安全を考えて決めさせて頂きました。

 

キャンドルの制作、ご一緒に過ごす時間を愉しんで頂けるように始めたWSですが、

安心して楽しめない状況であると思ったからです。

状況が落ち着き

大笑いしながら お喋りしながらレッスン出来るようになりましたら

皆さまにまたお目にかかれたら嬉しいです。

 

4月は19日(日)を予定しております。

アイテムはパンです。

開催できるかな…

 

(どれにするかいくつにするか悩み中です)

 

また、アトリエレッスンも3月はお休みさせて頂きます。

ご理解の程よろしくお願い致します。

 

皆様ももどうぞお気をつけてお過ごしくださいね。

早い収束と 落ち着いた日々が戻る事を祈ります。

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

先日 Atelier LeafLeaf の本革カメリア認定講座レッスンをさせて頂きました。

 

インポートレザーのキラキラピンク色。

とても綺麗にお作り頂きました。

 

セレモニーの多いこの季節に重宝しそうです。

 

レッスンしながら私も作りました。

 

 

水色も可愛い。

バッグに付けたり

普段使いにしたり

作れるようになると楽しいですね。

 

 

 

Atelier LeafLeaf のレザーは上質な革ですので

高級感もあり人気です。

 

起こしくださりありがとうございました。

今後のご活躍をお祈り致しております。

 

本革カメリア認定講座レッスン(ディプロマ付き)や

楽しんで1つ作る単発レッスンもご受講いただけます。

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。