こんにちは

青葉台のキャンドル教室

Atelier Heartsease(ハーツイーズ)です。

 

7月に入りましたね。

梅雨のジメジメが止まりませんあせる

 

最近 我が家にはミツロウのお花がいっぱいあって

その前を通るとふわっとミツロウの香りがします。

ワックスには空気清浄効果があると言われていますが

正にそんな感じです。

 

それにしても沢山作りすぎてしまって

(練習しないと上手にならないしね。)

委託販売先やワークショップができるお花屋さんを探しています。

お近くにございましたら ご紹介頂けると嬉しいです😆

 

 

 

今お気に入りのピンクローズ。

ちっちゃくて繊細でコロッとしていて可愛いの。

 

 

生徒様目に留まり

やりたい熱が上昇中です。

もう少ししたらフラワーキャンドルのWSもやりますね。

ありがとうございます😊

 

さて、お足元が悪い中

花キャンドルコースレッスンstep3のレッスンお越しくださいました。

 

 

 

4回コースでご受講されています。

3回目ともなると 皆さまとっても手際がいいの。

しかもステキなキャンドルを作られます。

本領発揮!って感じ…

多彩な生徒様が多いです。

 

 

 

ハーフレリーフと雪景色キャンドル。

コース限定メニューです。

ワックスの配合率が面白いです。

ホイップやディッピングについてケースバイケースで学びます。

 

 

真剣にLEDピクチャーキャンドルを制作中。

お花が沈まないように

ロウがキチンと行き渡るように

凹みが無いように

表面が綺麗である事

などなど…

細部まで気を配り制作されていました。

ステキに仕上がっています。

次回 オリジナルLEDライトを組み込みましょうね。

 

次回はもう最終回。

あと少し頑張りましょう。

よろしくお願い致します。