こんにちは

Atelier Heartsease(ハーツイーズ)です

 

春とは思えないほど寒ーい1日でした。

東京でも雪が降ったところがあるそうですね。

春なのに〜〜

 

今日から 花キャンドルコースレッスンをスタートされたO様。

毎月1回目 6回コースでスタートされました。

 

 

花キャンドルはビオラを使ってシックな色合いでまとめられて。

 

 

丁寧に配置されました。

 

 

庭で咲いたこちらのビオラをシリカゲルでドライにしておきました。

お目に止まって嬉しいです。

 

 

ピラーキャンドルもモザイクキャンドルも

とても優しい綺麗な色に着色出来ています。

 

初回はキャンドル基礎知識として座学が入ります。

お伝えしたい事が沢山ありますが

おいおい…かなりしつこくお伝えしていく事になります。 笑

 

キャンドル制作を楽しんでいただけるようにお手伝いさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。