こんにちは

Atelier Heartsease(ハーツイーズ)です

 

 

フレッシュなイメージで〜っとご注文頂きました。

ありがとうございました😊

 

最近 色々な形のモールドが販売されていますが

今回はバード型で作ってみました。

 

 

オレンジスライスを翼に見立てて

フルーツカラーでまとめてみました。

喜んでいただけますように。

ありがとうございました😊

 

並べてみると 鳩サブレーに見えなくもないアセアセ

 

可愛い💕と自画自賛中ですドキドキ

 

 

今年もクリスマスローズが元気に咲いています。

 

 

一気に咲き始めました。

明日は今年初の夏日とか…

モリモリになりそうです。