こんにちは

Atelier Heartsease(ハーツイーズ)です。

 

3月…

会社は年度末だったり

学校は卒業式だったりで

親しい方々と離れ離れになったり

感謝の気持ちを伝える機会も多い季節です。

 

後半は桜も開花して

お花見🌸シーズン。。。

何やら慌ただしい季節でもありますね。

 

私のカレンダーもあっという間に埋まってしまいました。

風邪ひかないように 気を引き締めないと!

って思っています。

 

 

大変お待たせしてしまったんですが

オーダー頂いた本革レザーカメリアをようやくお届けできました。

アトリエLeafLeaf デザインのレザーカメリア。

人気ですラブラブ

 

この度はご注文頂きありがとうございました😊

気に入って頂けたら嬉しいですラブラブ

 

今週は雨の日が多そうです。

レッスンにお越しの皆様 お気をつけてお越しくださいね。

 

今週もよろしくお願い致します。