こんにちは

Atelier Heartsease(ハーツイーズ)です

 

お越しくださっている生徒様より

心のこもったリースを頂きました。

 

 

スターチスの小さな花を1つずつ刺して作られたハートのリースです。

 

スターチスもご自身でドライにされたそうです。

とっても色が綺麗ですね。

 

 

ぷっくりと 刺されたハートがとっても可愛いんです❤️

レッスンもされていてとっても人気。

 

こんなに細かく繊細なアレンジを見たことがありません。

1刺し1刺しにお心を感じます。

 

とっても嬉しいです😆

ありがとうございました。

 

スターチスの花言葉は変わらぬ心。

途絶えぬ記憶。。。

 

スターチスのハートのリースはヴァレンタインギフトに最適ですね。

素敵です。

 

リースが入っていた籠も私好みの籠でして…

ナチュラルで優しい網目が魅力的だったので

ワックスサシェを入れて飾る事にしました。

 

 

これがまた…可愛い💕

 

お心に感謝です。

ありがとうございました😊

 

1枚目の画像のカラーハーバリウムは押し花のビオラで作ってみました。

リースと同じか色で可愛い💕  笑