こんにちは

Atelier Heartsease(ハーツイーズ)です

 

先日 友人と山手西洋館へクリスマス装飾を見に

行って来ました。

 

 

エリスマン邸  

 

今年は個人的にはテンション上がらず…

 

 

イギリス館

 

ベーリックホールとイギリス館が好みかな〜。

 

 

ベーリックホール

 

なので 1時間で撤収!

カメラを向ける事もなくおしゃべりしながらのんびり回りました。

 

お茶の時間の方が長かったかも〜

 

 

 

エリスマン邸

くるみで十字架を形作っています。

 

どこの館にも今年はパンがありました。

パン好きの友人はとても喜んでいましたよ。

 

 

 

今日はとっても寒かったですね。

 

小鍋でほっこり温まることにしますラブラブ

 

 

今週もありがとうございました。

楽しい週末をお過ごしくださいね。