こんにちは

Atelier Heartsease(ハーツイーズ)です

 

以前から気になっていた窓付きの

ワックスプレート

 

ボタニカルキャンドルのスキルアップとして学んで来ました。

 

 

興味があったのは 水彩画模様の施し方!

これはキャンドルにも応用出来ます。

 

色々と方法を予測して行きましたが

予想外の方法でした。

 

 

このワックスプレートは

中央が透き通っています。

 

普段作っているワックスプレートとは ワックスが違い

焦る…焦る!

 

「レッスンなんだから いっぱい失敗して〜」

と言われて デザインも失敗しました。 泣

 

 

しっかりと学んで来ましたので

準備が出来ましたら レッスンメニューに加えようと思います。

 

他にも内容の濃いボタニカルレッスンを受講中です。

 

ボタニカルキャンドルは知れば知るほど

奥が深いです。

 

アトリエレッスンでは 学んだ事もあわせてお伝え出来たらと!

お楽しみに〜。