こんにちは

Atelier Heartsease(ハーツイーズ)です

 

台風が近づいています

進路にあたる地域の皆さま どうぞお気をつけてお過ごしください。

 

昨日は久しぶりにカメラを持って出掛けました。

が…  都心の気温34度超え。

炎天下での撮影は厳しすぎました〜〜ガーン

 

 

9月5日からのイベント用です。

ローズアロマキャンドル。

本体は大豆のワックスで作っています。

 

 

花びらの数を増やして

剣弁高芯咲きを目指して見ましたが

出来映えはいかがなものでしょうか?

 

 

錆猫ギャラリーでの「うちのコ展」は

もともと猫ブログ繋がりの仲間達なので

猫度合いも大切?

 

チャームで猫度を出して見ました。

目指していたエレガントさからは外れましたが

可愛いかな💕💕💕

 

チャームは取り外し出来ます。

 

グラスはお気に入りの物を使っています。

 

チャームが4個しかないので

頑張れたら後2個作りますね笑い泣き

 

 

お部屋に飾っておきだけで

薔薇の香りが漂います赤薔薇ピンク薔薇

気になったら お手にとってくださいね。

イベント価格になってますラブラブ

 

今日もお読み頂きありがとうございます😊