こんにちは

Atelier Heartsease(ハーツイーズ)です

 

雨 凄かったですね。

皆様のところは大丈夫でしたか?

大きな被害が出ていない事をお祈り致します。

 

今日は雨の中 1dayレッスンにお越しくださいました。

LED花キャンドルレッスンです。

 

 

 

 

まるでスイーツのようなあま〜いLED花キャンドルをお作りくださったSさま。

 

LEDライトの色に悩まれましたが

白色をチョイス!

 

 

とっても可愛いです💕

ご一緒にお越し下さったお友達からも

「可愛い!」。

 

向かい合って座って頂きましたが

見事に違う雰囲気にお作り下さったYさま。

 

 

 

バラの色や合わせる小花を丁寧に選ばれアレンジされました。

素敵でしょう〜

エレガントで優しいLED花キャンドルになりました。

 

 

ロウの本体部分に入れた植物のデザインがとっても素敵だったのに

撮れてませんでした汗

リボンのつかいかたも素敵ですね。

 

こちらはY様のおまけのワックスサシェ。

 

 

 

色の組み合わせが本当にお上手です。

スケルトンリーフが軽やかですね。

 

Sさまは お友達に贈られるワックスサシェも追加でお作りになりました。

 

 

 

ちょっとゴージャスに盛りました。

喜んで頂けると嬉しいですね。

香りが薄れたら後付け出来るように花材を選んでいます。

 

そしてご自分用のワックスは…

 

すっきり。

大好きなお花だけを入れて作りました。

 

お疲れ様でした。

コースレッスンもお考えくださっています。

またお目にかかれますように…

ご縁に感謝致しております。ありがとうございました。

 

来週火曜日は体験レッスン、3Dボタニカルソイキャンドル1dayです。

木曜日は集中コースStep2

土曜日は本革カメリアフリーレッスンです。

皆さまお気をつけてお越しくださいませ。

 

今週もありがとうございました。ラブラブ

 

 

 

残った小さな花材。

何作ろうかな〜宝探しのように楽しいです。