ご訪問頂きましてありがとうございます

Atelier Heartsease(ハーツイーズ)です。

 

 

連日 庭の紫陽花をカットしては 吊るしています音譜

あちら此方に 紫陽花花は見かけますが

昨年からのハーバリウムブームのせいか 花材屋さんにには紫陽花がありません。

ドライフラワーやプリザーブドの事ですが…

 

品切れや入荷未定と書かれたふだを見かけます。

庭にはこんなに紫陽花があるのに…

なんとなく不思議な感じです目

 

さて、4月から花キャンドルアーティストコースを4回の集中コースで受講されていた生徒さまが終了されました。

 

おめでとうございます。

毎回 楽しい話題や素敵な作品をありがとうございました。

キャンドル談義も楽しかったキラキラ

 

 

 

最終回Step4の作品です。

全て並べると まとまっていて素敵ですね。

 

 

 

コース限定メニューのフルレリーフの美しいこと。

花材の特徴を生かして上手にデザインされました。

芯のキャンドルがホヤ状に燃焼する事が分かっているので

大胆な花材や斬新なデザインが出来ますね。

 

とっても面白い作り方をするのですが

失敗がありませんキラキラ

 

私も大好きなキャンドルです。

素敵にお作り頂き嬉しいですラブラブ

 

 

花ランタンは入れ物からお作り頂きます。

ちょっとハプニングがあり 小さい入れ物になってしまいましたが

可愛いです💕

 

weddingのテーブルに置きたい感じ。

素敵ですね。

 

 

こちらも限定のLEDキャンドル。

美味しそう。

内側にスケルトンリーフを使っているので

灯すと透けて美しいです。

 

今までち違った雰囲気で可愛いですね。

限定メニューのやり方をマスターするとアレンジできるので是非ラブラブ

 

そしてStep3で作ったピクチャーキャドルにLEDライトを組み込む作業をしました。

ライトは白色をチョイス。まるで海の中を見ているようです。

 

 

思わず…欲しい!

って言ってしまった! 笑

 

 

4回ってあっという間ですが 楽しくレッスンさせて頂きありがとうございます。

今後のご活躍をお祈り致しております。

 

生徒様みなさん 回を重ねるごとに素敵な作品を作られるので

私の方が焦っていますあせる

今日もありがとうございました。