ご訪問頂きましてありがとうございます

Atelier Heartsease(ハーツイーズ)です

 

台風の進路が気になりますあせる

何事もなく通り過ぎますよーに…

 

 

新宿ヒルトン東京B1F ヒルトピアアートスクエアにて

東京写真月間1000人の写真展2018。

 

6月1日は「写真の日」

という事で明日(11日)まで開催中です。

 

私は今年初参加。

猫スキーさんのグループに参加させて頂きました。

 

 

毎年やってます

「ネコバカわっしょい♪2018」

粒よりのネコバカが集まって、

写真展2018の一角をネコバカ写真で埋め尽くしています。

 

 

展示会場は3つに分かれていて 様々なジャンルの写真がありました。

展示会全体のテーマは

「わたしのこの一枚」

 

 

偶然にも 以前お世話になった写真教室の方々がグループ出展していて

面識のある方々の素敵な写真を拝見する事が出来ました。

 

みんな 頑張ってるな〜〜。

懐かしいです^ ^

 

 

 

小池都知事からのメッセージも展示されておりました。

 

やっぱりウチの仔が一番!

って内心みんな思っていると思うけど…

こちらの写真を出しました。

 

 

 

ウチの Good Luck Cat 🐈   ふうちゃんですキラキラ

 

一応 あなた様に幸せを招いておりますポーズです^ ^

 

展示場に行く前にキャンドルのスキルアップに行ってきました。

カッコイイキャンドルが完成。

後ほどご紹介させてください。

 

では…