ご訪問頂きましてありがとうございます

Atelier Heartsease(ハーツイーズ)です

 

 

 

神楽坂シェアレッスンラストの日

市ヶ谷でポーセラーツのお教室をされている

La pleine luneさまが サプライズでお越しくださいました。

 

 

面識のある3人の講師に ブーケと

美味しいお菓子をお持ちくださいました。

 

 

リボンアートの 🎀 Recoco 先生に モデルさんになって頂きました。

 

包み紙もとってもオシャレなブーケです。

 

 

お越し下さっただけでも嬉しいのに

Michiru先生 お心遣い頂きましてありがとうございました。

 

 

ラストレッスンは 午後は花キャンドルの1day Lesson。

 

 

ピンクのストックの花キャンドルを気に入って下さり

数ヶ月前よりご予約いただいていました。

 

ピンクの八重のストックとアクロクロニウム(ホワイト)を使って

手際よく素敵にお作り頂きました。

 

そして おまけのワックスサシェはこちら…

 

 

以前 自宅アトリエにお越しくださり

LED花キャンドルとワックスサシェをお作りいただいてkたので

今回は今までとは全く違うやり方で

工程も多くワックスサシェをお作り頂きました。

 

優しいお人柄が現れた素敵なサシェになりました。

香りは生活の木のブレンド「ブレイクタイム」。

ツボだったようですラブラブ

 

ラストレッスンにご参加くださりありがとうございました。

 

そして

午前午後のシャドウボックスレッスン。

 

 

先月の続きで 自身が撮られたお写真でシャドウボックス制作。

こちらのお写真で 何個作られたのかしら?

 

 

 

 

左がお見本、右が生徒さま作品です。

そうなの…

 

お見本作りました。

生徒さまが撮られたお写真で〜〜あせる

 

手前が上がっている階段なんて難易度高すぎです!

まだ数ヶ月しかレッスンを受講されていないのに素晴らしい〜ラブラブ

このまま続けていって頂きたいと切に思います。

 

お疲れ様でした。

毎月午前午後レッスンにご参加くださりありがとうございました😊

 

そして…

私も体験レッスンを受けてきましたよ

 

一緒にシェアレッスンをしているパリ雑貨とハーブの販売をされている

Schwerin HavenのWSを体験。

 

 

 

無農薬有機栽培の精油を使って作る 洗顔石鹸WS。

ブルーのは、カモミールオイルを使い、ハイビスカス🌺を入れました。

黄色いのはローズマリーオイルを使い、カレンジュラを入れました。

 

カレンジュラは早傷治癒の効用があるから お肌トラブルに効くかしら?

 

先生もお肌ツルツル。

この石鹸を使ったら私もツルツルになりそうです。

簡単でとっても楽しかったので

どこかでコラボレッスン出来たらいいなーって思っています。

 

ラストのシェアレッスン&クラフトマルシェはとても賑やかで楽しい時間でした。

 

今迄お越し下さった皆さま、

ご一緒させて頂いた先生方

本当にありがとうございました。

 

お疲れ様でした。