こんにちは。

青葉区のキャンドルとシャドウボックス教室

Atelier Heartsease(ハーツイーズ)です。

 

明日から東京ドームで 「世界らん展」が開催されます。

 

  

 

 

 

今日は その内覧会。

残念ながら私は行けなかったのですが

嬉しいお知らせが飛び込んで来ました。

私も理事を務める3D Art Ciecle YUCCAは

主催者を含む理事6人で42個の蘭の花のシャドウボックスを出展しています

 




1人7個の蘭の花

順番に好みの蘭の花をチョイスして。

喧嘩はしませんよ〜

 

 


 

 

 

メンバーお一人が今回 特別賞を受賞されました。

世界らん展のアート部門でシャドウが 賞を受賞するのはとても凄いことです。

驚きと嬉しさで一同舞い上がっております。

 

↓こちらが受賞作品です。

蘭展出展にとっても熱心な先生でした。

心からお祝い申し上げます

埼玉の先生です。

 

 

 

 

 

是非会場でご覧くださいませ。

「世界らん展2018」東京ドーム

2018.2.17-2018.2.23まで。

 

H先生  本当におめでとうございます㊗️