こんばんは流れ星

今日は寒い一日でしたね雪だるま

 

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、ハーツイーズで遺伝子検査キットを導入しました~~!!

 

私も検査して、今日待ちに待った結果がやっと届きました爆  笑キラキラ

 

 

 

↑コチラが肥満と生活習慣病と肌老化遺伝子の3種の検査結果です。

5冊と持ち運びできる便利なカードつきラブキラキラ

とってもボリューミーでかなりの読み応えでした爆笑音譜

 

結果は・・・お米おにぎりを食べると太りやすいとか、高血圧になりやすい遺伝子を受け継いでいるとか、脂質ステーキを摂り過ぎているとかアセアセ

 

自分が思っていたのとは全く違う部分もあり、とっても勉強になりました~拍手

 

しかも上差し遺伝子は一生変わらないので、一度検査を受ければこのア

 

ドバイスブックはず~っと役に立つんですよっ爆笑

 

検査を受けた皆様キラキラ順番に結果が届いておりますので、お楽しみにニコニコ!!

 

検査結果をもとに食生活のアドバイスをさせていただきますラブラブ

 

そして効率よく、ムダなくスリムなカラダを目指して一緒に頑張りましょうおねがいルンルン

 

 

ハーツイーズ表参道

TEL:03-3470-8212

http://www.8212spa.jp/

 

骨格矯正スリム毒素排泄体験コース

http://www.8212spa.jp/lp/

 

骨格矯正・小顔リンパフェイシャル体験コース

http://www.8212spa.jp/lp2/