ハーツイーズに通って下さっているお客様の中には

 

モニターさんも数名いらっしゃいます照れルンルン

 

 

今日は少しご紹介しちゃいますピンクハート

 

 

 

H28.8.31からボディコースに通われているH様グリーンハーツ

 

ビールとお肉が大好きな50歳の方ですキラキラ

 

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

身長167.0    

 

 

体重77.8㎏  

 

 

体脂肪40.1注意    

 

 

内臓脂肪9.0注意

 

 

ここからスタートです!!炎

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

 

H様はお肉質が固く全体が冷えていました。

 

 

冷えを伴って太ってしまった方は、

 

 

まずは冷えの改善が必要です!

 

 

 

お手入れ内容は、全身で120分乙女のトキメキ

 

 

遠赤外線のマットで25分ほど温まった後

 

 

高周波のラジオ波を使って全身に熱を入れ込み

 

 

ドロドロになった老廃物や固くなった脂肪を

 

 

溶かします!

 

 

 

その後骨筋骨格の強力マッサージパーパーでリンパを流し排泄

させやすく

 

 

します。

 

 

このお手入れを1週間に1度行い、

 

 

朝食を果物りんごさくらんぼバナナにかえて

 

 

ストレッチをして頂いた結果ハッ

 

 

 

1ヶ月後!!

 

 

体重77.8㎏ ➡ 73.1㎏キラキラ  -4.7㎏

 

 

体脂肪40.1 ➡ 38.8キラキラ  -1.3

 

 

内臓脂肪9.0 ➡8.0キラキラ  -1.0

 

 

ここまで落ちました爆  笑キラキラ

 

 

 

 

ビール生ビール止めてないですよーウインク音符

 

 

お肉も食べてましたーチョキ

 

 

 

ハーツイーズのステーキサラダお食事指導は

 

 

リバウンドさせませんOKニコニコ

 

【骨格矯正スリム毒素排出ページ】

下矢印下矢印下矢印

http://www.8212spa.jp/menu/body02.html

 【骨格矯正スリム毒素排出】

   音符体験コースはコチラ  

       下矢印

 http://www.8212spa.jp/lp/