石見GFのCP2~CP3をポタリング | マイペースで行こう!

マイペースで行こう!

日常生活であったことを、いろいろ書いていきます。

2011年5月 クロスバイク(Ordina S7) 購入

2012年7月 初ビワイチ(Ordina S7)

2013年1月 ロードバイク(Carlton-M) 購入

2014年7月 2度目のビワイチ(Carlton-M)

2021年2月 ミニベロ(FROID) 購入

今日は、明日開催される石見グランフォンドのCP2~CP3を
ポタリングして来ました。
石見グランフォンドは、今年で19回目を迎えます。

 

CP2の今井美術館から出発DASH!

 

オモウマい店で放送された『たぬきの国』
相変わらず混んでいて、店内に入れず、お店の外で待っている方が
6~7人いました。

 

道路に杉の葉や枝がたくさん落ちている場所が数か所あり、気を付けて通過あせる

コース内を安全に走行するために、杉の葉や枝は取り除いて整備したほうが

いいと思うのですが・・・

山から道路に落ちた尖った石は、私が取り除いておきましたチョキ

 

八戸(やと)の風穴
天然のクーラー、夏は涼しい風が吹いて気持ちいいです!!

 

すっぽん処
ここは『すっぽんラーメン』が有名で

 

看板に日本で2番目においしい(笑)とありました。
一度、食べに行ってみたいです。

 

CP3 交流プラザまんてんに到着ビックリマーク
2024年3月31日から無期限休業してますが
トイレ&ATM(山陰合同銀行)は使用できます。

 

今日も気持ちよく走ることが出来ましたグッド!
 

走行距離:35.3km