みんなの回答を見る


私のストレス解消法は諸刃の剣でもあるので人にはお薦め出来ない(笑)

私の場合はとにかくテンションが上がる事がストレス発散になるみたいなので

例えば音楽でいえばHRやユーロビート、音ゲーやアニメならスポ根もの…

本ならミステリー系…


もう本当にその世界に入ってしまうから
その瞬間はただただ楽しくて仕方ない😊‼️

気分が高揚して
よっしゃー‼️ってなったりそれこそ
「今」を生きてるのでストレス無縁状態アップ
だがそれがあまりにも集中しすぎて頭の中がその事一色になってしまう為
夜寝ようとしても興奮状態が続いてしまい全く眠れない…

眠れないよ〜
うわ〜ん
どうしよう💦
とストレスになり
朝起きれないよ〜

となりながらも起き抜けから
今日帰ったら速攻続きを見るぞ👀 (笑)

最近は
気持ちはアニメに夢中なので次々と見ているのだけどスポ根は続くと身体まで動かしたくなって困る

腕も腰も痛いのに(笑)
 
今はスポーツは全く無理だしライヴ参戦も厳しいので
この自粛さなかのうちにリハビリして治すんじゃい♪
 
あれ・・・ストレス発散の話になってたっけかな^^;