よくたまたま見かけた数字や気になった数字なんかも

 

(ゾロ目なんかは特に)天使からのメッセージと呼ばれておりますが

 

それ以外にも天使たちがここに居るよというメッセージを

 

送ってくれていることがあるんですね^^

 

私実はそれを最近知ったんですてへぺろ

 

あんなにわかりやすかったのに全然気が付かなかったという・・^^;

 

それは

 

「羽アップ」なんですドキドキウシシ

 

それ、なんでわかったかというとある日オラクルリーディングを受けた時に

 

突然セラピストさんと私の真ん中に羽がふわっと舞い降りてきたんですね・・・

 

そうしたらセラピストさんが

「あ、天使来てるよ。」って言ってたので

そこでようやく・・・

 

そうだったんだ~!!って

思い起こせば何やら突然目の前にいきなり羽が現れること(舞うように)多々あったわ・・とびっくり

 

そのほかにも太ももから足元にかけてぞわ~って鳥肌のように感じる時もそうみたい。

 

そんな話を聞いた後いろいろ思い返したら

一時よく髪の毛をつんつんされる感じがあったり

耳の中(内側って感じ)で話し声が聞こえたり(何言ってるか忘れたけどはっきり日本語・笑)

 

そういうのも天使からのメッセージだったのかなって(いやこれ見る人によっては

病院へ的に思う人もいるかもだけど…まぁ多分わかる人しかここにはたどり着けないとも思うが^^;)

 

でも最近あまりにもぞろ目とか例えば1212とか1515とかそういうの見ることが増えてて

確実に天使いるよアピールされている気がする音譜

 

其のうち見えないかな・・^^;

 

見えたらまた報告するね←