そこは個人の先生がやっているごく普通の病院で

その先生はいつから痛いのとかどう痛いのとかしつこい位いろいろ聞いてくるので

この三か月こんな感じでこう痛いとか・・でも痛みって伝えるの難しいでしょ・・

ちっとも伝わらないんだよね・・

 

なのでそのうちその先生イラッっときたのか

「だから、なんで痛いの?!」と聞いてきた@@

 

え・・←それがわかんないから来てるんだけど・・てさっきから何度も言ってるのに

とにかくわかんないから血液検査しましょう!ってこれとこれの可能性も

あ、これも視野に入れてとか何やらぶつぶつ言いながら

じゃあ看護師さんとこ行って血液検査してきてくださいってことになり

採血してその日はそれで帰ったんだけど

 

4,5日したら結果出るからまた来てねと言われたものの

私は多分そういうんじゃない(なんだそれ)

気がしてたけどとにかく何かに当てはまらないと病院て困るでしょ・・

病名をつけなきゃいけないから。

で、いろんな病名出してきて何かに当てはめたがったり

ちょいちょい

「痛いんなら痛みどめ飲めば?」って言われるのも

嫌だったしなんかいろいろと否定してくるので

もう来たくないなと結果聞かなくてもいいかななんて

思ったりもしたけど一応何もないって安心しておくかと思って聞きに行きました。

 

そして検査結果の用紙3枚くらい聞いたこともないような項目を読み上げられ

これが異常に数値が高い(聞いたこともない^^;)とかこれとこれがこうでああでと

早口でまくしたてられ・・

終わりそうにないので

「それで、検査結果特に異常はないんですね?!」と聞いたところ

「だから困るんだよねぇ・・」みたいな返事が・・@@

つまり原因がわからないから処置のしようがないってことなんだろうけど

私的にはヤバい病気でないとわかればとりあえずそれでOKだったから

「異常がないとわかればそれでいいです。」と帰ろうとしたら

「いやいや、せっかく来て何もしないで帰るのはあれでしょ

注射してあげるから」←出たーーー元とらにゃ損的な考え方!!

私そういうのないから~~!!@@

 

「は?いや・・いいです。結果わかっただけで(しかも何の注射だよ?)」

「大丈夫、害はないしただのちかちかだから。ちかちかするからちかちかって呼んでるの」

と意味不明なことを言って

「首もヘルニアだし(またここでも言われた・・だからいいっちゅーの!@@)

なにか(もはや何のことかも不明><)もついでにやって行って!(話が全く見えない)」

 

で診察ベットに座るといきなり注射を腕に何か所も

グサグサと刺しだし(生々しい描写でごめんなさい@@)

ちょっと~痛いんですけど!!

私頼んでないし@@

一体何の注射だったのか数か所刺されたからたくさん注射後に貼る白いテープ?

貼られたよ・・

 

そしてそのあと首に何か電気のようなものを流して

週3,4回通えと言われましたが・・

よくわかんないけどそれは治るからと←何が??

 

別紙でもらった説明を読むようにと言われたので帰りに読んだら30回は続けるようにと書いてあって

でもこれ、腕の痛いのと関係ないんだよね??

読んでも何に効くのかもはっきりわからないし

ちかちかとやらを打たれて帰宅しても相変わらず腕の痛みは全く変わらず

 

ただ注射痛かっただけに終わりましたよ・・トホホ

 

結論・・

ペインクリニックは私にとってはいろんな意味で

痛みが増したクリニックでした~~~@@

 

PS.勿論ドクターとの相性とか考え方とかもあるから

ただ私とは全く合わなかっただけ、だけどね><