かれこれ3か月以上経つ・・謎の腕の痛み><

 

とにかくどうにもこうにも痛い・・!!

痛いと思った初日に自分でも「これはやばそうな痛みだ(すぐに治る気がしない)」

等と予感したのが的中したのか痛みの場所があちこちに変わるわ痛み方も変わるわの

何とも言えない不思議な痛み・・もう、とにかく痛い><の一言に尽きる@@

 

治る気配がないのでなんとなくこれに近いかな・・と思う痛みをネットで検索したら

3か月以上痛みが続いているなら(その病気の可能性あり的に)疑わしいとか

ほっておくとやばそうなことが書いてあったので仕方ないので病院へ行くことに・・

 

でも少し前に取りあえず無駄と思いつつ整形外科には行ってはみたのよ

骨とか関節じゃないから(それは自分でわかる)ここでは原因わかんないだろうな~と思いつつ・・

で、当然何も原因はないけど・・首がヘルニアですね、と。←余計な情報入れないでくれる@@

気休めに湿布もらってたまに貼ったりしてたけど・・湿布ってなんで綺麗に貼れないの??

なんか途中でよれちゃってしわしわってなってそれが気になって←痛いのどうした^^;

 

そんなこんなで?どこに受診してよいのかわからず

痛いからとペインクリニックにしてみたのだけれどメインは内科だったから

大丈夫かなと一抹の不安を抱えながらも受診したのです。