突然ですが・・最近なんだか脚が長くなった気がする・・^^;←

なんだろう・・別に何かしたわけじゃないしはかったわけでもないんで
正確にはわからないのだが・・(というよりそんなわけないよ?^^;)

なんでこんなこと思ったかというと
まずは見た目(笑)自分でみて・・「あれ?こんなに長かったっけ?」
・・・ええ・・まあかなりの思い込みでしょうが(笑)

それからストッキング!
今までずっとM~Lというサイズを履いておりましたがとにかくつま先が痛くて
痛くて(きつくて@@)たまらない・・><
とにかく丈?が短いんですね・・><
(ちなみに脚自体は去年よりは微妙ですが細くなっているので幅でとられているわけではなさそう)
なのでL~LLにしましたが(でもこれって身長的にはあんたL~LLだよ、とご指摘受けましが)

以前は短いとは感じたことなかったのでもしや・・・と
これもまたかなりの妄想でしょうが(笑)

そしてもしや気のせいではない!?と思われるベスト1は
私をよく知る人に「なんか脚長くなってない?」と言われたこと!(笑)
やっぱり!?(笑)と返しましたが
身長が全く伸びていないのだからそんなことはありえないんですけど・^^;

でも思い起こせば一年くらい前からやたらと脚が長いですよね~といわれ・・
あ、もちろん接客上のお世辞でしょうが
なぜかあちこちでお世辞をいわれることが多かったので
そのうちその気になり
もしかしたら脚長いのかも・と(超単純!)思い込みはじめ
それがついに実を結んだのかも・・!?思い込み、恐るべし!(笑)

・・だ~か~ら~身長伸びてないんだからそんなわけないんだけど^^;

もし思い込みで脚がのびるんだったらそんな嬉しいことはないですよねぇ・・^^;
いやでもね、思い込みって大事だから
今度は違うことを思い込んでみようかなと思いまして・・・^^;

これ読んだ方々も何かこうだったらいいなと思うことぜひ思い込んでみてくださいな^^
思い込みはただなんで思い切り思い込みしてみてくださいね^^
そして思い込み通りになったあかつきには
思い込み達成会!?でも開きましょうぞ(笑)