今日の撮影のお題です^^;←

メインさんより目立たなくいるために
地味目な色の服とベースメイクのみで(まぁメイクは普段からしていないのでそれはよいのですが^^;)
という事前連絡があったのでとりあえず野暮ったい服を探す・・・
しかも色が「茶色」の指定・・><

・・・う~ん・・・ないよ^^;

前にもそういう「野暮ったい服」(その時は時代背景的に古臭い感じがよかったみたいで)
というお達しが来たことがあるんだけど・・・

きっと・・誰もがそうだと思うのだが
野暮ったいと思った服なら買わないので持っていないと思うんだよねぇ・・^^;

なのでさんざん探したがなくて仕方ないから
からし色、黒、ダークオレンジあたりを持参したのだが
監督さん・・う~~ん・・@@
う~~ん・・・@@

地味加減がお気に召さないらしい・・^^;

こちらはかなり地味、だと思うのだが監督さんの地味は野暮ったい地味なんだろうね・・

こういう時自前の衣装は本当に困る@@
野暮ったい対策用に一着位用意しておいた方がよいのだろうか・・^^;

いや・・それ以前にそもそも野暮ったい服ってのがわからんのだが・・・><