先ほどの記事に若干関連があるような無いような・・^^;

ロケバスの運転手の話し、というより運転手の話し・・かな^^;

ロケバスってスタッフさんだったりたまにやといの運転手さんだったりするんだけど

あんまり乗る機会もないから今日はほんと、久々で・・・

・・で、多分運転手さんは制作さんとかスタッフの方だと思うんだけど

凄く運転が上手だたんです!!♡

私は運転ができないから車運転できる人を全員尊敬しているのだけれども
「上手い」となるとこれまた感激度が・・(笑)

運転が上手いって人によって感じ方も違うと思うけど
私の場合前の車との車間距離ぎりっぎりでの車線変更とか(本当は危険で
教習所では怒られますがね^^;)
涼しい顔でされると(顔は見えませんでしたが^^;)ノックアウト!!><

運転がスムーズなんだよね・・なんかガクンガクンしないというかなるべく止まらない
様に運転しているので乗っていてとても楽ちんで
なのできっと心地よくて眠くなるんじゃないかな・・大半の人寝てたし^^;

行きのバスで運転上手いな~♡と思っていたのですがちらっと見えた左手が
凄くきれいで見とれていたため(笑)←手フェチなもので・・^^;
帰りは寝よう!(きっと気持ちよく寝れる♡)と心に誓ったものの・・・
先ほどの記事の出来事があり、結局寝るどころではなく・・^^;

・・そういえば帰宅してから大分たつけど
まだ私の右腕は熱いですっ><!!(笑)