どうしても私は話が横道にそれるので

いきなり本題から入りますね(笑)

まず最初に

決めること^^
そしてどんなことでもいから
「行動すること」
これが重要なポイントです^^

まずは動かないことには何も始まりません^;
家にいてもほしいものは手に入れることはできるけど
それだってPCを使って懸賞に応募したのかもしれないし
誰かと電話してて今度あれあげるよって話になったからかもしれない・・

また部屋の掃除をしていたからかもしれないし・・・

掃除は一見あんまり関係ないようですが
動くことは宇宙にエネルギーを送ることになるので
何らかの形で必ず自分にかえってきます
 ブーメランの法則とか・・聞いたことないですかね^^?

あ、また話がそれましたよね><

では気を取り直して・・・

引き寄せとしてはほしいものが一番取り掛かりやすいかな^^;

小さなものなら意外と簡単に手に入ります^^

きっと一度や二度くらいならちょうどほしかったの~ってタイミングで

何かを手に入れたことがあるんじゃないかな^^;?

慣れればそれがもっと頻繁になってものが大きくなって

やりたかったことや会いたい人も引き寄せられる・・というか

これらは自分の波動もあるのでまた次回←またかいっ!(笑)

欲しいものを決めたら情報を集めましょう^^

関連するパンフだったり実際見て触ったり

そしてこれが手に入ったらどんなに嬉しいか妄想しましょう^^

想像超えて妄想して下さい^^顔がにやけるくらい^^

ここで私のように別に手に入らなくても。。とか思っているとなかなか来ません^^;

なので決めたら手に入れることにのみ集中しましょう^^

四六時中考えてなくても大丈夫です^^
ただ手に入ったら嬉し~い!!と思ってれば。
思ってても引きこもって寝てたら難しいかもしれないので
動きましょうね^^
家にいるならおすすめは掃除、です^^

これ意外な成果があります・・本当に欲しかったものが分かったり
ほしい物が変わったりもしますし
気持ちがあがってくるので外へ出たくもなります^^

えっと・・・・
・・・・終わりです(笑)

う~ん・・短い文章で伝えるの難しい・・
話しがどんどんそれていくので

今年は私なりに成果を上げてきた?(笑)

身近な引き寄せの法則ランチ会♪

みたいなのやろうかなと思ってます^^

著名な人ではなくその辺にいるごくごくふつ~のワタクシが

なぜかいろいろ引き寄せることができるようになったコツやら

それにまつわる不思議体験やら・・・

いろいろお話しできたらなあと思います♪

ちなみに要望があれば、です(笑)