ようやく・・・もうすでに何のことかわからない人もいらっしゃるとも思いますが(笑)

去年ずっとPCが調子悪い調子悪いって言ってて

新しいのほしいな~ってず~~~~っと思っていたんですけど

なんせもともと嫌いなんですよ・・機械ものが@@

超が付くほどのアナログ人間なので

携帯とかもメールも電話もほぼ仕事(たまに親・笑)関係か

メールに至っては迷惑メールのオンパレード!(笑)なので

全然重視してないからよく家に置いて出ちゃう^^;

・・それはいいとして・・・^^;

なのでほしいと思いつつも別にいらないんだけど・・みたいな気持ちもあったんですね^^;

しかしついにこのままではすべてのデータも抹消されてしまうかも?という脅し?に


ついに重い腰を上げてパソコンを買おう!とまず、決めました^^

はい、引き寄せの方法始まってますよ^^

そのあと予算を決めました・・どこのメーカーとかこだわりないので(というかわからん)

決めたことは新品ということと(使ってたのが3代前くらいの中古だったので懲りた)

大きさだけ。

その時点ですぐ後にまったく交流なかった
PCに詳しいと自称される方がなぜか一緒に見に行ってくれることになり
実際に現物を見に行きました(笑)

で大体これにしよう、みたいなのを決めて帰り、弟に相談したら

ノートよりデスクトップがいい!老眼になるとみずらいから画面が

大きいのにしろとか・・そんな失礼な助言が入り^;

ちょっとう~んて考えていたら

なんと画面大きなデスクトップパソコンが来たわけですよ^^

あ、もちろん新品です^^

思いがけず
ある人が私にPCを買ってくれるという展開になったのです
が全く思っていなったことなので
すっごいびっくりしました!!

もちろん私がどういうのがほしいとかまったく知らないし
その人と弟が話してたとかそんな落ちもありません^^;(それはありえないので)

なので予算は私が考えていたものよりお高いものです^^

途中いろんな誘惑があって
したい習い事にお金使うならPC買わなきゃとか思ってたのに
楽しいことに負け習い事を選びPCを断念したのも
こういう結果になることが分かっていたのかも・・^^;??

かなり長くなってしまったので
どうやって引き寄せたかのポイントはまとめてまた次回に!(笑)