皆様あけましておめでとうございます^^

今年も楽しい一年になりますように☆

さて、これが初夢になるのかどうか・・・

ワンシーンがやけにはっきり記憶、というか

感触が残っているので・・・^^;

なんと砂の中に50円玉を見つけて

拾うんですけど、少し歩くとまた小銭を見つけるんです^^;

そして何枚か小銭を見つけては砂の中から拾い

最終的には多分950円位。。(笑)

一枚は500円玉!←

白に近い、さらさらとした砂の手触り・・・

硬貨の大きさや硬さを握った感覚・・・

ひじょ~にリアル^^;

まあもともと私は夢の中でも感触や温度なんかも

はっきりと感じる人なので珍しくはないんだけど・・・

あ、あそこにも・・あ、また・・・という埋まっていて見えないはずなのに

埋まっていることがわかっていて掘ると出てくる・・という感覚。

以前、リアルで埋まってはいなかったけど

なぜかそこの場所にいき次々と小銭を拾ったことがあって^^;

・・・しかし、小銭ってところが私らしいというかなんというか^^;

なにか意味すること、あるのかな・・・

だれか夢占い、してほしいです^^