皆様、こんばんは☆

パソコンをどうやって引き寄せたか?のお話がずっとアップできずにいて

非常に気にもなっていたのですが・・忘れていたわけではないんだけど・・^^;

で、今日はそのお話の前にさらに番外編←

先日FBの方ではつぶやいたのですが

Tea's Teaの詰め合わせが当たったんですね^^

Tea's Teaは好きでペットボトルでも買っていたのですが

最近はマイボトル用にティーパックのをたまに買う程度でした^^;

何パックか入っているので出かけるときに飲む時に

消費する程度だし寒くなってきたのでペットボトルは

しばらく買っていなかったんです^^;

ところが本当に3日前・・突然ペットボトルで

Tea's Teaを箱買で買ってもらったんですね~

すごい久々だな~なんて思っていた2日後ですよ・・

Tea's Teaが当たったのは・・^^;

この懸賞は結構前に応募していたので

いつ届くかも(もちろん当たるかも^^;)わからないものだったのですが

このタイミングで来たっ!(笑)というは本当に面白いなぁって・・・

パソコンの時にも通ずるのですが

そのものに意識が行った時プラス宇宙と繋がっているときは

すごい早さで引き寄せが起こります^^

この宇宙と繋がっているとき・というのが分かりにくいかもしれませんので

パソコンの記事と合わせてお伝えしたいと思っています^^;

引き寄せはともかくこの宇宙と繋がっている、いない、というのは

何ぞや?と話がちょっとずれていくのですが

宇宙と繋がっていない(実は、と感じているだけなのですが・・なぜかというと

宇宙はあなた(も私も)そのものなので)時は何をやってうまく行かないんですね・・

そういう時ってないですか・・?

なんだかわからないけど何をやってもうまくいかない・・

なんか楽しくない・・

すごい孤独感や不安感に襲われる・・みたいなときって・

こういう時私は「あ、今宇宙から離れちゃってる@@」って思って

(ホントは離れてないんですよ、気持ちね^^;)

何をするかっていうと

ん・・?また話脱線しそうなので

続きます^^

なるべく早めにアップします(笑)