PCが新しくなって画面が大きくなったのもあり

最近メガネをかけるようにした・・

といっても老眼鏡ではなく(笑)

ブルーライトカットのもの^^;

ワタクシ、視力だけはずっといいのでメガネをかける習慣もなく

すごい違和感と何よりメガネをかけた顔がおかしいので

あんまりかけたくないのだが・・・・・

やっぱり目に負担はかけたくないですからね^^;


それで先日

あれ?メガネがない!?ってことに遭遇して

メガネ、メガネ・・と探しながら

まさかコントのおじいちゃんじゃあるましい耳にかけたまま

額の上に乗ってたりしてね~(笑)と独り言炸裂で

額に手をあててみると・・・・・


あるじゃないですかっ!!見事にメガネかけたままだったんですよ

いや~メガネかける前はメガネかけたまま忘れるなんて

ギャグでしょ・とか思っていたけど

まさか自分が経験しちゃうとは・・・><

大丈夫か、私・・・

視力の心配より記憶の心配をしたほうがいいかも@@