堺雅人、妻・菅野美穂との結婚生活を語る
俳優の堺雅人が、9日放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金 正午)内コーナー「テレフォンショ..........≪続きを読む≫ 私の主観ですが

このお二人結婚してから菅野美穂さんはますます綺麗になったし

堺雅人さんはかっこよくなったなぁと・・^^

きっと波長のあった素敵なカップルなんでしょうね♪

よくどんなお付き合いをしたい?ということに対して

「お互いに高めあっていける、成長していける」とかいうけれど(てか私は思っていたが^^;)

無理にそんなこと思わなくても一緒にいるだけで自然とそうなれるというか・・・

波長が合ってるってきっと自然に相乗効果で?一緒にあがっていくんじゃないかな~

なんてこのお二人みてそう思いました^^