朝晩はすっかり涼しいを通り越して寒いくらいですが

空気も澄んで夜空に月や星が綺麗に見えるようになりました^^

昨日も月が綺麗でしたね☆

悲しいときはいつも月が綺麗(某ドラマの台詞^^;)

夜の公園でベンチに座り空を眺めていたのですが
(ちょっとショッキングなことがあったので@@)

ふと・・・なんだか頭に何かを感じて・・・><

髪の毛をバサバサしてみると何やらぽとっと落ちた気が・・・@@

でも足もとをみても何もないし・・・

なんだったんだろうと思っていると

沸いて出たように足元にバッタが・・・><

うわっと思った瞬間「あ~来てくれたんだ・・・

ばったの姿を借りていつもそばで見守っているよ」って

伝えに来てくれたんだって感じました・・・←誰が?^^;

足元でじっとして慰めるようにそばにいるんですよ・・・

その様子にもううるうるですよw見守りからの気持ちが伝わってきちゃって・・^^;


ベンチのそばには高い草木があるわけでもないので

頭の上にどこからどうやってきたのか謎なので

降ってきたとしか思えなくて^^;

しかしバッタか~^^;まぁバッタにも意味があるので

バッタだったんだろうなとか思ったけど・・

その後自転車の前輪に入り込んできて

もう帰っていいよっていってるのに車輪の真ん中で居座っちゃって@@

帰ってもらうの大変でしたが

ありがとうと言って公園を後にしました・・・


それにしてもゆっくり落ち込んでいる場合ではなかった・・・・・

だって・・・・・・めっちゃ寒かったぁ~!!@@


・・・・・切り替えの速さは成功者?の証よっ(笑)